しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月29日

新しい家族


可愛いでしょう

こんにちわ〜。よろしくね〜。

甘えん坊ちゃんです〜

首輪はシュシュです

先日、長浜の文化センターで出逢ってしまいました。
お耳が三角に切れているので、ノラ猫さんで手術済みって印だよね?
あまりに人懐っこいんで、もしや飼い猫?と心配しながら、保護しちゃいました。
もし、飼い猫でしたら、ご連絡いただければ(≧∇≦)

ちゃむ子にゃんにゃん4匹目の新しい家族です
大切にします



同じカテゴリー(ちゃむ子にゃんにゃん)の記事画像
雨日和
いいね〜
最近の猫事情
全員集合
チャチャ
ピコちゃん
同じカテゴリー(ちゃむ子にゃんにゃん)の記事
 雨日和 (2016-04-27 17:19)
 いいね〜 (2015-01-03 09:34)
 最近の猫事情 (2014-10-20 21:02)
 全員集合 (2014-08-28 00:36)
 チャチャ (2014-04-09 00:45)
 ピコちゃん (2014-03-18 08:15)

Posted by ちゃむこ  at 11:33 │Comments(0)ちゃむ子にゃんにゃん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しい家族
    コメント(0)