しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年07月23日

宮崎〜*\(^o^)/*


目的地の途中。

ランチはオススメの駅弁。

鶏はやっぱり美味しい。

今日のお仕事先。

先月に引き続いての宮崎。
本社は宮崎だから、今までそんなに来なかったのが不思議と言えば不思議。
仕事でも美味しい旅にいたします


同じカテゴリー(平凡なちゃむこ)の記事画像
久しぶり
黒板ジャック
女子相撲会
サヨナラ
ホームステイ終了
車ちゃん
同じカテゴリー(平凡なちゃむこ)の記事
 久しぶり (2018-03-21 00:15)
 黒板ジャック (2017-08-02 23:49)
 女子相撲会 (2016-07-09 17:05)
 サヨナラ (2016-03-31 22:34)
 ホームステイ終了 (2016-02-29 16:42)
 車ちゃん (2016-02-16 17:45)

Posted by ちゃむこ  at 21:23 │Comments(1)平凡なちゃむこ

この記事へのコメント
そのまま上に上がってきましょう~♪
そこから大分すぐですww
冬お待ちしてます^^
Posted by i-i at 2015年07月28日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎〜*\(^o^)/*
    コメント(1)